嵐の後の...

| コメント(0)

夕方から降り出した雨は、雨というより嵐のような降り方で
ちょうど遊びに来ていた姉家族と
「すごいねぇ~」なんて暢気に外を眺めていましたが

「窓閉めてきて良かった。」
姉の言ったこの一言で、暢気モードは終了しました。

慌てて階段を駆け上がり
慌てたところで事態が変わるわけでもなく
案の定部屋は水浸し

呆然とする私 ・・・・・・・・・・ 。

夢ならこんなところで目覚めるのでしょうが
現実はそんなわけにはいかず

とりあえず窓を閉めて床掃除をするはめに。

床はなんとかなったものの
濡れたラグマットとベットはどうすることもできず
とりあえず明日の太陽に任せることにしました。
 

びしょ濡れのベット、あ~あ今晩どうしよう...。

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30