楽しい?夏休み

| コメント(1)

先日から遊びに来ている甥っ子(5歳)が

朝っぱらから私を起こし、

「今日はどこに連れて行ってくれるの?」

なんて、かわいい声で聞いてきました。

こういうことに関してはホント記憶力が良いですよね

子供って。

うかつに、適当な約束すると大変な目にあいます。

でも約束は約束なので

どこに行きたいか聞いてみると

「映画みて、ゲームして、遊んで...」

と永遠に続きそうだったので

「映画みて、ゲームする」に決めてやりました。

5歳児なので、ちょろいもんです。

せめて「ナイトミュージアム2」あたりであってくれと

願いをこめて見たい映画を聞いてみると

「ポケモン!!」

最悪です。

思いっきりブルーです。

さすがにそれは気の毒なのでと

甥っ子の母(妹)が「ポケモン」を見て

私は姪っ子(小3)と一緒に映画を見ることになりました。

何を見たかというと

「モンスターVSエイリアン」

こちらもかなり微妙ですが「ポケモン」よりは数百倍ましです。

ちょっと元気がでてきました。

はりきって、行ってきま~す。

コメント(1)

I’d be inclined to concur with you one this subject. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30