初参加

| コメント(1)

本日、フィットネスクラブ主宰の
「ランニング練習会&親睦会」に参加しました。

かれこれ、3年近く通っているフィットネスクラブですが
このようなイベントに参加するのは初めてのことなので
どんな方が参加されるのか、内心ドキドキしながら
今日の日を迎えました。

なんせ初心者ランナーですので
参加者が体育会系の超アスリートばっかりだったら
かなりやばいかも。
というような心配もしていたのですが...。

午後5時からの出発に合わせて
その少し前に集合場所に集まると

「今日は人数が多いので、コースを2つに分けます。」との説明。
ホッとしました。

という訳で、
初心者用の約7.5キロのコースに参加して
無事に完走することができました。
7.5キロを約1時間かけて走ったので
完走できて当たり前のペースではありますが。
大満足です。

夕方の風は気持ちよく
沈む夕日は、なんともきれいで

でも一番感動したのは
走ることが楽しいと感じられたことです。

最近は休日に1人で走ったりしているのですが
楽しいと感じたことはなかったような...。

やっぱり仲間の力は大きいですよね。
一緒に走っている仲間がいるというだけで
ただただ走るという単純な行為も
こんなに楽しい時間になるなんて。

いや~感動しました。

次は何時かな?
待ち遠しいです。

コメント(1)

I’d have to settle with you one this subject. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30