ジム通い復活

| コメント(1)

夏休みやら何やらで、しば~らく足が遠のいていたジムですが
久々に行ってきました!

本日のトレーニング内容
 ・トレッドミル  60分
 ・ストレッチ  15分
 ・サウナ    12分

だいぶさぼっていたせいか、トレッドミルがめちゃくちゃきつく
途中で走るから歩くに切り替えました。
 

今通っているジムには、フィットネスナビという端末が設置されていて
1日に行ったトレーニング内容を端末に入力すると、消費カロリーと
歩数が出力されます。

ここで出力される消費カロリー量が、この後の食事に影響するので
一番重要になります。

本日の消費カロリーは....

 「303キロカロリー」 


がんばった割には消費カロリーが...。
夕飯は質素にしたほうが良さそうです。

しかし、ひとつだけ嬉しいことがありましてそれは何かというと

フィットネスナビの中で、東京から出発する日本一周の旅に挑戦中なのですが
(トレーニング内容を距離に換算して、蓄積できるシステムになっています)

本日やっと四国を脱出しました。いぇ~い。
 

090901_03.jpgのサムネール画像

 

次は九州目指してがんばるぞ!

コメント(1)

grievous entry you've get hold of

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30