歓迎会

| コメント(1)

10月1日から新しい仲間が1名加わりました。
性別は女性です。

プライムは求人募集をしても女性の応募が少なく、
なかなか女性が増えないという状況が続いていました。
ですので、今回の女性の加入はかなり嬉しいです。

昨日は新メンバー加入後の最初の金曜日ということで
歓迎会を行いました。

場所は、「M's cafe Current」
会社から徒歩10分?位のところにあります。

IMG_0654_200.jpg

思いっきりグラスにピントがあってしまい、
楽しい感じが伝わらないのが残念です。トホッ。
 

皆がなぜ笑っているかというと...
カメラマンの髪の毛がこんなことになっていたからです。

IMG_0655_200.jpg

基本的にアルコールがだめな私は
ノンアルコールですが、テンションは酔っ払いと同じです。
楽しい人と過ごす時間が楽しいので、自然にテンションも上がります。
大いに笑って、楽しい時間を満喫しました。

 

来週から本格的に言語教育が始まります。

早く、仕事が楽しいと思えるようになって欲しい。
そう願っています。

 

言語教育ビシバシいっちゃうよ~!

コメント(1)

high log you get hands on

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30