今年一番の勇気

| コメント(0)

勇気を出して歯科院に行ってきました。

前回(2年ぐらい前?)通院していた歯科院で、親知らずを抜くという話になりまして、私の場合、親知らずの生え方に問題があるらしく、先生に言わせると「俺やだな、抜くの...。」という状態だそうです。
結局その歯科院では抜歯を拒否され、紹介状を書いていただきましたが、そんな厄介そうなものを抜く勇気がでず、数年経過してしまいました。

しかし、今年の目標に「親知らずを抜く」と掲げた以上、このまま放置しておくわけにもいかず
本日、勇気を出して行ってきました。

今回の先生は、何本も厄介な歯を抜いてきた「抜歯のプロ」だそうです。自らそうおっしゃっていましたので、間違いないでしょう。(そう信じたいです)

その話を聞いて、ちょっとだけ勇気が湧いてきたので
思い切って次回抜歯の予約をいれちゃいました。

ということで、次回は親知らずの抜歯です。しかも上下一緒に。

大丈夫でしょうか。
今すごく後悔しています。思い切り過ぎたのではないかと...。
次回は3月16日なので、それまで憂鬱な日が続きそうです。

というか、次回通院できるか心配です。

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30