モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

TIME IS LIFE

| コメント(0)

人生とは人の一生。
すなわち人が生まれてから死ぬまで...

今まで過ごしてきた時間はもう消え、
過去に戻ること、過去を変えることはできない。
だから今この瞬間から死ぬまでの時間がほんとの人生。

今はまだできない。
今はまだ無理だから、そのうち頑張る。

今を頑張っていない人は多い。
輝いていない人は多い。
人生を無駄使いをしている...

今日、とてもいい話を聞いたから、
みんなにシェア。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今、目の前にいる人を一番大切な人と捉える。
 とても大事な人だ。
 人に会うときも、このときこの人が私の一番大切な人なんだと思うんだ。

 周りのことばかり気にして、愚痴ばかり言っている人を見ると、
 「こだわるな、お前の人生だろう」
 と言いたくなる。

 今会っている人、今やっていること、人生で一番大事なこと。
 だから今、全力でやるんだ。

 今やらずにいつやる。
 ここでやらずにどこでやる。
 あなたがやらずに誰がやる。
 やるべきときは今、明日ではない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうなんだよ。この瞬間しかない。
いつ死ぬかもわからない。

この瞬間を大切にするんだ。


今日もフィットネスクラブで汗を流してきた。
トレッドミルで8キロを走り、筋トレを30分程度。
ストレッチ15分にて、トレーニング終了。
その後、スパに移動してサウナ10分、あとは風呂。

pic_facilities_ph14.jpg

これで今日もゆっくり休める。

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

役員ブログ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.25