モンスターカレンダー

« 2009年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

「続・四十肩」

| コメント(0)

首から肩にかけての痛みが治まらない。
相変わらず、腕のだるさもある。

整形外科に行って診察を受けてきた。
首を中心にレントゲンを4枚。
結果は頚椎の神経に炎症がおきているとのことだった。
そこからくる腕の痺れ。

「四十肩」ではなかった。
3週間ほどで治るという。

診察後に低周波治療とマッサージ。
行った病院が、理学診療科・リハビリテーション科もあったため、
30分ほど治療をしてもらった。

肩から背中、そして腕のマッサージ。
気持ちよかった。張りが少し癒えた感じ。

湿布と飲み薬を7日分。
薬を飲むのは好きではないが、右腕の痛みが辛いので続けようと思う。

残念なのはジムに行けないこと。
このところ2週間ぐらいさぼっている。

早く復帰して、さわやかな(?)汗を流したい。

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

役員ブログ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.25