モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「忘年会」

| コメント(0)

昨日は会社の忘年会。
お付き合いのあるサビーさんと合同で行った。

毎年恒例の合同忘年会も、気がつけば9回目。
この行事は永遠に継続していきたい。

先ずは14時よりボーリング大会。
ちなみにボールを投げるのは年一回。
この時以外、ボーリングをする機会はない。
皆んなも同じようだ。

今年は酷かった...
まあ、下手くそなのはいつもとかわらないが、
今回はさらに下手くそだった...
同じチームの人、ゴメンなさい。

気を取り直して、第2部は伊香保温泉。
ボーリング終了後、伊香保へ向かう。
宿についたのは17時頃。

ゆっくりと温泉に浸かり、日頃の疲れを癒す。
やっぱり、温泉はいいな~

そして18時半から宴会開始。

料理も美味しかったし、皆んなと飲む酒もうまい。
話も色々できたし、楽しい時間を過ごせた。
感謝!

盛り上がったのはボーリング大会の表彰式。
それぞれの人(全員)に賞品が渡され、
受けとった人、その賞品を羨ましく見ている人、
皆んなの笑顔が素敵だった。

そして、最後は部屋飲み。
幹事部屋に皆んなが集まり、
ワイワイ話をして、終わりなったのは0時頃。

毎年、恒例となっている忘年会。
今年も無事に開催できたのは、日頃の皆んなのおかげ。
ありがとう、感謝しています。

最後になったけど、
幹事さん、お疲れ様でした!

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

役員ブログ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.25