モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

「出会い」

| コメント(0)

人生の中で大切にしたいこと。
それは「出会い。」

一生のうちにどれだけの人と出会えるか。
どれだけの人と関わり、時間を共有し、
ともに楽しむことができるか。

人間の可能性は無限大。
だけど自分一人だけでできることはものすごく小さい。

出会いを大切にし、できないことを協力しあう。
そうすれば不可能が可能になる。
望みを叶える一番の早道となる。

協力しあう。
分かち合う。
その喜びを知る。

この歳になってやっと分かってきた。

偶然の出会いなんてものはない。
偶然に思える出会いも実は必然...
お互いが必要だから、引き寄せあって出会った。

感謝。
たくさんの人に出会えていることに感謝。
たくさんの人に助けられていることに感謝。

今ここにこうしていられるのも、
たくさんの出会いに導かれたお陰です。

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

役員ブログ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.25