モンスターカレンダー

« 2010年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年12月13日アーカイブ

「世代や年齢なんか関係ない」

| コメント(0)


先週末、外部機関でともに学んでいる仲間たちと忘年会を行なった。


前向きな発言がいい。

承認の気持ちと肯定的なフィードバックがいい。


いつも彼らから多くの学びを得る。


業種が異なる人たちなので、

話の内容も新鮮だし、

加えて、知らない知識を与えてもらえる。


来年のテーマを一言で表現しあった。

それぞれの思いが伝わるメッセージとなった。


思いを伝える時に、世代や年齢なんて関係ない。

どれだけお互い真剣になれるかが重要だと考える。



何かを始める時に、

「早すぎる」とか、「遅すぎる」とかを口に出す人がいる。


だけど、本気で何かを始める時に、

「早すぎる」も、「遅すぎる」もないんだね。


始めようと思った時がチャンス。

今思えば、今がその時。



何かをきっかけにして、

新しい何かを始めないか。


ちょうどもうすぐ新しい年に変わる。

動き出すには絶好のタイミング!


2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

役員ブログ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.25