モンスターカレンダー

« 2011年6月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

「今日は10キロ走ろう。」

| コメント(0)

昨日、仕事後にジムへ行った。

上はTシャツ、下はハーフタイツに短パン。
いつもの様に着替えを終えて、颯爽(?)と階段を降りる。

この日のメニューはすでに決めてあった。
最近、インターバル走が多かったので、
スピードを落としての10キロ走。
リラックスして走ることが一番のテーマだった。

5キロを超えた頃には汗がタップリと流れてる。
気持ち、ペースを上げようとしたが身体がついてこない。

8キロを超える。
今度こそペースを上げるんだと強く思う。
若干スピードを上げることに成功し、
残りの2キロを走れた。

走っているときはキツイが、
走り終えたときは爽快。ホント気持ちイイ。
この気持を感じられるから、次も走りたくなるんだ。

今年の目標。
冬には絶対に...

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

役員ブログ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.25